沼津アルプス

2022.03.19(土) 日帰り

DAY 1

〽︎ニシエヒガシエ〜 先週の伯耆大山に続いて、今週は伊豆へ。 どうしても行きたいところがあって、前から気になっていた沼津アルプス10座縦走も兼ねて3連休でGo! 天気も良さげ、富士山🗻見えるかなぁ… 今シーズン積極的に取り入れたい車中泊の快適化もテスト。 結果としては、めちゃめちゃハードな縦走でした。低山となめてかかって痛い目に遭いました😔 ほとんどのピークがチョー急登、下りもエグく、加えて前日の雨で登山道はスリッピー… みんな📯ゴメンやで、来週からくちびるちぎれるくらい頑張るから、本番前やけど今週だけおサボりさせてちょ😓

沼津アルプス・鷲頭山・香貫山 昨年クラファンで支援させて頂いたリターンで2点購入。
・オススメ、ウールのおパンツ
前後裏表で4日履けるらしい🤔
・編み方が独特なソックス
・たまたま来てたyoutuberこうたろさんの大阪土産笑
昨年クラファンで支援させて頂いたリターンで2点購入。 ・オススメ、ウールのおパンツ 前後裏表で4日履けるらしい🤔 ・編み方が独特なソックス 今日履いていたmont-bellのソックスに穴が開いたので。 ・たまたま来てたyoutuberこうたろさんの大阪土産笑