霧雨のミツマタ 🚃🚌♨️

2022.03.19(土) 日帰り

DAY 1

小田急線 秦野駅〜ヤビツ峠〜大山〜不動尻〜♨️ 霧のかかる幻想的な森の中、 神奈川県内最大のミツマタ群生地へ 辺り一面優しい黄色のミツマタ!圧巻! ふんわり甘い香りに包まれながら、 BGMは水の音と鳥のさえずり。 想像以上に素敵な場所でした。 整備された山道で迷う箇所なく 尾根歩きも楽しめて ミツマタ鑑賞をじっくりのんびりできる余力を残せるルートで、とても良かったです! 〆の濃厚とろりとしたお湯の♨️も♡ ※小田急線で行く方は、 大山フリーパスがとってもお得です! 発駅から、乗り放題区間の本厚木〜渋沢の往復運賃と、区間内のバス乗り放題のチケットです♡私はEMotアプリのデジタルチケットで楽ちんでした。 https://www.odakyu-freepass.jp/tanzawa/

大山 千と千尋のトンネルみたい。

ものすっっっごい真っ暗でした。
誰もいないし、むしろ誰かいそうな空間で
怖すぎて、ザックが上下に動くほど全力で走りました(笑

本当の暗闇では、
iPhoneのライトの役立たなさを痛感。
明日ものすごい明るいヘッドライト買いに行こう。
千と千尋のトンネルみたい。 ものすっっっごい真っ暗でした。 誰もいないし、むしろ誰かいそうな空間で 怖すぎて、ザックが上下に動くほど全力で走りました(笑 本当の暗闇では、 iPhoneのライトの役立たなさを痛感。 明日ものすごい明るいヘッドライト買いに行こう。