新ヶ倉山・湯之牟礼山・逆瀬山・矢岳

2022.03.19(土) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶 🤔🤔🤔高い山は、てんくらCだしー、天気もパってしないしー、日曜日は、コロナワクチン接種だしーで、今日は、近場の低山巡りーー🗻🗻🗻ヤッター🎶 で、昨夜から、まだ未踏の山のうち近場の山活のスタディー🤓✏📖あー楽しい✨✌😃、沢山溜まったMANさんのブックマークからピックアップし、登山口・時間・順番を検討した。MANさん有難うございます!🤗🤗 結果、新ヶ倉山・湯之牟礼山・逆瀬山・矢岳の順番で廻ることに🗻🗻🗻した🚙💨🚙💨 ブッブー🚙💨🚙💨 新ヶ倉山・湯之牟礼山は、楽勝です。 逆瀬山は、情報通り倒木🌴が多く荒れてましたが、ゲットできました。 最後の矢岳は、スタート地点で雨が降り出し☔たが、山桜とスイセンの歓迎を受け、気合を入れ直し決行し、ゲット🗻🗻 下山時、方向がズレてしまい修正が大変でした😱😱😱 🤔🤔低山は、道がハッキリしない、登りは、頂上が一点なのでそこを目指すから迷わないが、下りは、難しい🤔🤔🤔何度も修正しながらでした。何か良い方法ないかなぁー🤔🤔 計画通り、新しい山を見れて大満足✌✌✌ 本日、二万歩達成🎊ヤッター🎶🎶 あー今日も充実していて、楽しかった✌✨😃😃✨✌