最後は霧島山⛰️🎶⤴️😤

2022.03.19(土) 日帰り

DAY 1

今週も、職場💼の登山⛰️🚶会の有志三人が、ボク👴が最後にもう一度登りたかった🎶⤴️霧島山⛰️に連れて来て🚙くれました🙏 今日は、ダブルヘッダー⛰️⛰️ 第一戦⛰️は、高千穂河原ビジターセンターから高千穂峰⛰️ピストン🔄⛰️🚶 第二戦は、大浪池登山口から大浪池周回+韓国岳⛰️ピストン🔄⛰️🚶 てんくら🤫(しー)曇り☁降水確率0%強風🌀😱 朝🌅5時集合、🚙💨、高速道路🛣️サービスエリア🅿️から高千穂峰⛰️、今日も、かっけー😍 高千穂河原ビジターセンターからスタート⛰️🚶😤 標高が上がるに連れて、微風🎐強風🌬️激風🌀😱、山頂では、高梨沙羅⛷️状態(前傾姿勢)😅 でも、桜島🌋開聞岳⛰️高隈山⛰️見えました😍 中岳⛰️は見えるけど、新燃岳🌋はガスの中で見えねーっ😓 第ニ戦、大丈夫かなぁ🙄 下り⛰️🚶↘️は、逆風🌀を利用して、亜麻色の髪の乙女👩、の様に、駆け下りました😅 で、第ニ戦会場⛰️に移動🚙💨 雨☔降りだした😱、降水確率0%☁、って言ったやろ💣💢 大浪池登山口駐車場🅿️到着🚙 雨☔風🌀 30分様子見・・・🛎チーン😓 天候回復せず、第ニ戦延期決定⤵️ 気持ちを切り替えて、温泉♨️に🚙💨 にごり湯百選♨️気持ち良かった🎶⤴️ お腹すいたー🈳、ランチに🚙💨 鶏料理🍗美味しかった😋 今日も感謝🙏感謝🙏の楽しい😃🎶⤴️登山⛰️🚶でした。 せっかくの三連休🎶⤴️なのに、明日☁☔、明後日☔、トホホ⤵️😓 引越🐼の準備しようかなぁ⤵️🙄