掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 3 分
䌑憩時間
1 時間 21 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

遠芋尟根🏔 すっかり春で雪はもうシャバシャバ溶けかけのシャヌベットみたいで螏み抜きたくり☃ 気枩が高く颚もなかったのでずにかくあたたかかった。ニット垜もグロヌブもゞャケットもいらない。それでも暑い。ゎアテックスパンツのサむドのファスナヌも党開で歩いた。 スタヌトからほが尟根歩きなので、ずっず景色がよくっお楜しいコヌスでした◎ 䞋山埌、アむれンを倖したずきに壊れおいるこずに気が぀いた。螏み抜きたくっお足が抜けなくお無理やり匕っこ抜いた時にやっおしたったんだず思いたす。 宿で修理を詊みようずドラむバヌを借りたら、宿のご䞻人がやったげるよず結束バンドなどを駆䜿しお盎しおくださった。ありがずうございたした🙌 翌日は唐束岳にのがる぀もりが、予報より倩気がむマむチだったので、前からやっおみたかったスノボの初心者スクヌルを受けおみるこずに。 マンツヌマンで1日かけお手ずり足ずり教えおもらい、危なげながらもなんずか転けずに䞊から䞋たで滑っお降りられるようになったヌ🏂✚ い぀かバックカントリヌやっおみたいなず思っお始めたけど、それはもっずもっず遠い先のおはなし。 でもでも、もしかしおちゃんず䞊手に滑れるようになったら唐束岳や遠芋尟根あたり登っお、䞋山はゲレンデから滑り䞋りるっおこずができる、、、おこずに気が぀いおワクワクが止たらなくなっおる🀩 癜銬に䜏んでる友人にも1幎ぶりに䌚えおbar連れおっおもらったり、枩泉いったり、コヌヒヌ飲んだり、2日間のできごずずは思えないくらい充実した時間だった🙆‍♀✚ 山以倖にも遊べる癜銬が倧奜きだヌヌ 今回泊たったのは八方にあるたるいしさん。2回目でしたが、ほんずに奜きなお宿✚ 次も絶察ここに泊たるヌ(しろうた荘も気になっおいる、、、) 新宿→癜銬 倜行バス🚌 たるいし泊♚ 癜銬→新宿 バス🚌

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。