鷹ノ巣山・水根山~楽しい一日でした(^-^)

2022.03.16(水) 日帰り

DAY 1

前回の悲惨な山行から10日ほど経って、大分元気になってきました💪🏻✨ 昨年末、無雪期用の新しい登山靴を買ってからまだ歩いていなかったので、夫が計画してくれた鷹ノ巣山~水根山(浅間尾根~)に行くことにしました。 前回のトラウマから、登った途端息切れしたらどうしよう…と心配でしたが、歩くペースも丁度よく、靴擦れも起こさず一日楽しい登山が出来ました。 風もなく暖かな登山日和でしたが、遠くの山々はぼお~っと霞んでしまい本来見えるはずの富士山も見えず少し残念でした🗻  下山後温泉に寄るはずでしたが、登山口(奥)から車で帰ろうとしたところ道路工事の最中で、アスファルトが乾くまで通れないどのこと(;°д°)! 結局昼寝などして2時間待ちました( .. ) こんな予想外のこともありましたが、新しい靴で普通に登ることができたので私としてはとても満足でした。 次はこの靴でもう少し距離を伸ばして馴らして行きたいと思います((^-^)👞