はじめての……大撤退😑

2022.03.16(水) 日帰り

DAY 1

ずーっと行きたかった縦走プラン。 最近まわりでも行ってる人が多いみたいなので、やっぱり行っとこう! 最近色々あって、無理してこの日にしましたが、、結果は大失敗の撤退💦 やっぱり落ち着いて考えなきゃミスが出るね😑 ゴールに車を置いて、自転車でスタート地点まで小さいピークを拾いなが移動。縦走後自転車を回収の予定でしたが… 反省のために書きます😉

竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 そしていよいよ縦走のスタート地点❗️

駄菓子菓子😶

満タンのモバイルバッテリーも、なぜか30%以上充電せず😱
それどころか入山後10分進んだ所で28%に減り始めた。。
という事で、撤退決定😩

オススメのモバイルバッテリー教えてくださいw
そしていよいよ縦走のスタート地点❗️ 駄菓子菓子😶 満タンのモバイルバッテリーも、なぜか30%以上充電せず😱 それどころか入山後10分進んだ所で28%に減り始めた。。 流石にコレからの縦走をスマホなしは不安だし、何よりログが取れないのは悲しい😭 という事で、撤退決定😩 オススメのモバイルバッテリー教えてくださいw
竜王山・鋤尖山・鬼ヶ城 帰りは別のルートをチョイスしたらこれまた大失敗で、ず〜っと急登💦💦

まぁ、また課題が出来たのは楽しい😁

…アドベンチャーレーサー、まじリスペクト🤩
帰りは別のルートをチョイスしたらこれまた大失敗で、ず〜っと急登💦💦 30km以上も硬い固いサドルでチャリ漕いだら、マジでオケツ痛い😫 そしてヤったから分かったけど、漕いでる時は何ともないけど、漕ぐのをやめて足を着くと足が攣る😱 使う筋肉が全然違うのか、はたまた自分の漕ぎ方・歩き方が悪いのか❓ まぁ、また課題が出来たのは楽しい😁 …アドベンチャーレーサー、まじリスペクト🤩