裏タカマタギ周回😽🎵♥

2022.03.15(火) 日帰り

DAY 1

こんにちは🎵😽  たいぶ、体調が回復してきてリハビリがてら、山に行く気満々のきち猫です🎵  がしかし、休みと好天が合わずヤキモキしております。    某山岳会のエースの∞ちゃんに誘われてリハビリがてら山行することにしました。  某山岳会のエース∞ちゃんとsuizyuさんは参加予定でしたが仕事が立て込んでしまい不参加に残念😿  今回のコースは最初、よく登られる棒立山-タカマタギ-日白山の周回を考えていたのですが  地図を見ていたら東谷山-日白山-タカマタギ-白板山のコースが頭に浮かび  皆さんに提案したらもともとそのコース予定していたってオチでした。  ぱっと、ヤマップ調べたらこのコースはアップされていなかったのでどんなコースか楽しみです🎵 結果  虚弱体質で病みあがりのきち猫にはムリがあったコースでした キツすぎた😹  少し晴れましたがほぼ真っ白だったので天気のいい日に登るがいいと思います  でも、いいトレーニングになりました   参考  キケン箇所はなかったですが、敢えて言うなら、タカマタギから白板山までの間にナイフリッジが続くところがありました。  このコースは私達がした反時計回しをオススメします  藪が出始めてるので賞味期限は間近でしょう