雲一つない青空☀️二丈岳と菜の花畑

2022.03.15(火) 日帰り

DAY 1
1 時間

急に暖かくなって、⛰️日和🎵 ちょっと遠出、玄界灘を見に糸島の二丈岳へGO❗10/15以来の久しぶり⁉️ いつもの加茂ゆらりんこ橋から沢の音を聞きながら歩きます。何か半年前より道が、整備されている気がする⁉️ でも、途中、林道整備のためにかなり伐採されていて、前のような山道ではなくなってました😅 車が通る林道は何かさみしい😣⤵️ 山頂からの玄界灘は、最高の青です😆🎵🎵 途中からは、山頂独り占めでした✨ 暖かくなったので、『焼きそばUFO』と『スープ春雨』、昨日のから揚げもトッピング。 日向ぼっこしながらいただきました😁 天気も、よかったので、山頂でInstagramのアップもできました❤️ 下山したら駐車場に車が10台ほど。 駐車🅿️🚗の上の菜の花畑の写真撮影みたい‼️ 確かに、菜の花が満開になりそう🎵すごごーくきれいです。 今週末には、桜🌸とコラボですと、他の写真撮影のお客さんが、話してました😁 週末もう一回来ようかなぁ😁