国東の山「千の岩」「万の岩」「行入富士」「後行入山」「落合山」「稲川山」「大嶽山」「弥箇岳」

2022.03.15(火) 日帰り

DAY 1

姫島に行くつもりでしたが、ちょうど御獣狩りの真っ最中ぽい... ...予定変更ですねฅ ル ー ト ━━━━━━━ 【 弥箇岳以外の山 】 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・とにかく快適な登山道 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.1以下 🧂 ・水割りアクエリ○スの試飲会 🐞 ご縁:☆☆☆☆☆☆ 0.0 🐞 ・多分いないと思う 【 弥箇岳 】 🐾 登りやすさ:★★★★★☆ 5.7 🐾 ・ルートは明瞭だけど石がゴロゴロの傾斜で少し登りづらい 🧂 藪味:★☆☆☆☆☆ 1.0以下 🧂 ・レーヨンを身にまとった日の静電気 🐞 ご縁:★☆☆☆☆☆ 1.0 🐞 ・時期やタイミングによってはお会いするかも 山 の 感 じ ━━━━━━━━ 【 万の岩 】 ・景色の良い展望所🔭✨ 【 千の岩 】 ・遠くの山々を眺められる見通し処🌄 【 行入富士 】 ・浮世離れした美味しい空気☘️ 【 後行入山 】 ・少し周りと距離を取っているマイペースさん🌼 【 落合山 】 ・心落ち着くセーブポイント🌱 【 稲川山 】 ・振り返りの機会を与えてくれる優しいお山☀ 【 大嶽山 】 ・明らかに違う、威風堂々とした立ち振る舞い❗ 【 弥箇岳 】 ・ヒトが落とした邪気をものともしないするースキルの高いお山🌲 怖 さ ━━━━━ ・さすが人気なお山ですね✨ そ の 他 ━━━━━━━ ・行入ダム周辺にはパットゴルフ場やお花見スポットがありますよ〜🌸