ゆるトレ日記『根府川〜真鶴半島一周』

2022.03.14(月) 日帰り

DAY 1

朝起きると天気がいい☀️一昨日のワクチン接種3回目による発熱も今朝はスッキリ しかも休業日❗️ うずうず悩む🤔😪 天気イイし風ないし一年振りに真鶴半島一周に決定💡 ちょっと距離が少なめなので手前の根府川駅から 山ロードを走り、真鶴入りにしました😊 根府川〜真鶴半島一周RUN❗️ 最寄駅から根府川駅まで電車🚃で10分😊近❗️ 根府川駅スタート⇨白糸川鉄橋(赤鉄橋)⇨麦踏パン🍞(古民家風の縁側でお豆パン🥪が美味だった🥰)⇨江の浦測候所(予約制だけど外からでもちょこっと観れる😅)⇨岩の浜(頼朝船出の浜、岩大橋出現)⇨小田原百貨店前を通る⇨伊藤商店🍜(お休み😭)⇨真鶴港⇨貴船神社⛩⇨琴ヶ浜(好きな場所💕水の透明度がハンパない 海越しの大山も観える☺️)⇨森林浴遊歩道⇨灯明山(標高96m山⛰だよ、巨木凄い😳)⇨遊歩道⇨番場浦⇨海沿い遊歩道(強風時は危険 きょうは穏やか☺️)⇨三ツ石(⛩までは行けず)⇨ケープ真鶴(万防期間は土日以外は食事処休業 🍦もなし😭 仕方なく自販機コーラ 旨💕)⇨ひたすら山側コース(ロード)⇨駅前のKennyでピザ🍕&ビール🍺💕ひとりお疲れ会⇨真鶴駅到着🎉⇨🚃帰宅 最近トレランというより、走ったり歩いたりしながら旅行してる感じです💦 こういうのもありですよね😅