山よりも海の写真が多い📷️ 関門海峡をハイキング🌉

2022.03.14(月) 日帰り

DAY 1

ぬかるんだところを歩くのが好きではない私は、朝までの雨が気になって、今日は土の山道はパスで🙅‍♂️ 皆さんの活動記録を見てると、高所恐怖症さんの活動記録に今日の気持ちとピッタリなのを発見!✨ ノーフォーク広場の駐車場に車を止めてスタート! 関門橋の下をくぐって、和布刈神社さんへ行きました⛩️ 北九州市民ですが関門橋の下を歩いて通ったのは初めて🔰 それから海のすぐ側を歩き、塩水プールのとこから登り始めました。 道は、想定通りの舗装路で快適✨🚶‍♂️😊 和布刈の山頂からは平和パゴダを通って筆立山に。 こちらは山道でしたが、あっという間に着きました。 今日はパシャリパシャリとたくさん写真を撮りました📷️ 北九州にもまだ行ってない素敵なところが多いなぁと✨😊 高所恐怖症さん、軌跡を参考にさせていただきました✨ありがとうございました🙇‍♂️⤵️