千葉県初の鋸山

2022.03.14(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1
4 時間

昨日に 引き続き、今度は 千葉県の山に 決めてました。あんまりってか、今度 ぜんぜんわからないので 千葉県最高峰にしようかなぁと 調べたら 以外と 標高もなく、却下😓で 次に 鋸山がでてきて なんか ギザギザしてて 面白そう(^.^)また 海から 近いので 東京湾丸見えだろうと おもい 鋸山に 決定。前乗りして 車中で宴会🍶 ちょっと 起きれるか心配です。朝めっちゃ 大雨で 目が覚めてびっくら❗どうすると思い 天気調べたら 二時間後に 晴れ☀️ まじ😲⁉️ それから また おねんねして 二時間後 バッチリ晴れ☀️ こんなことあるんです(^.^(^.^)ってなわけで レッツゴー❗ワクワク😃💕