明神平

2022.03.13(日) 日帰り

DAY 1

車中泊からの連登です! ヒップソリを楽しみたくて今日は雪山へ⛄️ 8時ごろの到着でしたが、こちらもあまり人はおらず数台の車があるのみでした! ガソリン高騰の影響か、若干自粛ムードが漂ってるのかも知れません😂 ここはまだまだ雪が残るせいもあり、やや肌寒さはありましたが、比較的薄着でも大丈夫でした! このメンバーで3登目ともなると緊張はなくなりアイスバーンがあると『きーつけやー‼️』 といいながら満面の悪い笑顔😎で決定的瞬間を逃すまいとカメラを構えます🤣 険しい山もはしゃぎながら登るとあっとゆうま😆 サザエさんハウスに到着すると、すぐに腹ごしらえをしてヒップソリへ🛷 明神岳のふもとはまだまだ深い雪が残っているので滑るには格好の場所です! 雪山は今シーズン最後かな⁉️と各々が思う存分はしゃいだために、最高の思い出ができました! こんなに何でもない普通のことが楽しかったのは何年ぶりだったでしょうか⁉️ 学生時代に戻った気分でした‼️ そしてまたまたピークは目指さず、ソリを楽しんで早々に下山😳実は3回のうち1回しか頂上を踏んでいないとゆうなんとも軟派な集団(´∀`*) やはた温泉♨️につかり、もう少し暖かくなったらここでテン泊やねー⛺️と解散✨ お疲れさまでした!⛰