那須で🍆(茄子) 茶臼岳🏔️

2022.03.13(日) 日帰り

DAY 1

3月13日(日曜日)曇り☁ 登山を始めて初🔰の7人山行⛰️ わいわい🙌グンマーズのメンバーさん&教祖jinjinさんと那須茶臼岳へ💨💨 安達太良山🏔️の予定でしたがお天気が😥良くなくて、急遽行き先変更🎵 臨機応変🎶 峰の茶屋ではjinjinさんおもてなしのジャンボシュー✨ 福島県いわき市🎶白戸屋さん お近くにお越しの際は、お立ち寄りください🤗 茶臼岳は、風もなく✨寒くなく✨最高な雪山を堪能できました😀 遅レポ💦 ついつい熟成させてしまいました😛

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 はじめまして~🎶
グンマーズの皆さん🎵
今日もお誘いありがとう🤗jinjinさん
イケオジ4人
山ガール⁉️⁉️🌼3人でのお山🏔️
よろしくおねがいします~
集合写真📸
合言葉……カニ🦀ぃ〜
はじめまして~🎶 グンマーズの皆さん🎵 今日もお誘いありがとう🤗jinjinさん イケオジ4人 山ガール⁉️⁉️🌼3人でのお山🏔️ よろしくおねがいします~ 集合写真📸 合言葉……カニ🦀ぃ〜

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 全員集合🎶
じっくりご覧ください‼️
皆の手にはナス🍆が😮💦

オヤジギャグの伝道師jinjinさん‼️
準備してくれた🍆茄子
笑いが止まらない‼️

いただいたナスは夕飯のおかずになりましたとさ🍴
全員集合🎶 じっくりご覧ください‼️ 皆の手にはナス🍆が😮💦 オヤジギャグの伝道師jinjinさん‼️ 準備してくれた🍆茄子 笑いが止まらない‼️ いただいたナスは夕飯のおかずになりましたとさ🍴
茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 ウァァァァ〜🎶😀⤴️😀
ご馳走だぁ〜
いただきまぁす😀

お腹も満たされ🎶
新しい出合いに感謝
グンマーズの皆さん🎶
jinjinさん🎶ありがとうございます🎵
楽しい1日でしたぁ~😀

次は安達太良山⛰️で🥰
ウァァァァ〜🎶😀⤴️😀 ご馳走だぁ〜 いただきまぁす😀 お腹も満たされ🎶 新しい出合いに感謝 グンマーズの皆さん🎶 jinjinさん🎶ありがとうございます🎵 楽しい1日でしたぁ~😀 次は安達太良山⛰️で🥰