癒やされリベンジ!✨増位山✨広嶺山✨弥高山✨

2022.03.13(日) 日帰り

DAY 1

金曜日から3日続けて山に登れる嬉しさ全開! ヤッター・ヤッター・ヤッタァーマ~ン! 仕事2日で山5日にならんかなぁ~… 政府に嘆願😁💦 リロイさんから熱~い癒やされリベンジ登山の御声掛け!★Thanks★ 山登りに、丸投げで乗っかれ更に、お誘い戴けるなんて、幸せ者~コノコノー👍イェイ(笑)✨ 前回の加西アルプスでも、一緒に歩けた、さんでぃーも登場で…👍イエスっ!✨ 広嶺山で癒やされイベントがあるらしいとの、情報リサーチ抜かりなし…さすがリロイ!(恐ろしやぁ~…) 御鷹台山で、よほどのヤマガラショックをうけ、落ち込んでいるのかと思いきや! 密かな沈黙の時間は、次へのチャンスを伺っていたのかぁ~(笑)(笑)(笑) なんて…少し盛っておきました(笑)😁👍 んでもって…今回も、大所帯登山で登るみたいだったので、私も、どさくさ紛れひさびさに登りたい方に、お声掛けして…! 結局…最終6名での登山となりました。 パチパチパチパチ🙏 はいっ! てなわけで…活動日記の写真とコメントへ!