天狗山

2022.03.13(日) 日帰り

DAY 1

軽く家事を済ませ、今日もランチを食べにお山へ⛰ 曇りの予報ですが時々日も出てきて暖かいし、手軽に登れてお山ランチ日和🍽😋 山頂でお会いした方たちは、道無き道や沢渡りしてここまで来たと話されていました💡とても生き生きとしていて、みなさん楽しそう〜😆🎶 休職中の身で、ほぼ毎日のように山遊びしていましたが、いよいよ明日から復帰です💦リハビリにもなったし、だいぶ充実した日々を過ごせました☺️🍀 お休み頂いていたお礼に、職場のみんなにちょっとばかりの手土産を買いに行こうと思います🎁

御荷鉾山・オドケ山・桐ノ城山 天狗山 666.8m
あっという間に登頂です(∩´∀`∩)
6人程のグループの方たちがいました💡
道の駅から約3時間程歩いて来たそう。
天狗山 666.8m あっという間に登頂です(∩´∀`∩) 6人程のグループの方たちがいました💡 後で気付いたのですが、ヤマッパーさんもいたみたい( *´﹀`* ) 道の駅から約3時間程歩いて来たそう。 集合写真のカメラマンになりつつ、私も撮って下さるとの事でしたが、一人だったので気恥ずかしいのと、スッピンで髪の毛もボサボサなので断ってしまいました😅