春のいなスキ 猪苗代スキー場2日目

2022.03.13(日) 日帰り

DAY 1

猪苗代スキー場2日目 朝起きて準備を整えて朝食へ 朝食を終えてすぐに宿を出発!ミネロエリアの駐車場に向かいます。 今日は朝6:30から「雲海スキー」が行われていたので… 何とか第1駐車場に入れましたが…結構混んでいます。 たぶん…あと30台くらいで第1駐車場は満車かな…という感じでした。 レストハウスに入って…準備を整え…オープンと同時に第1クワッドへ… 雲海スキーの影響でゲレンデは荒れ始めていましたが、 これはこれで練習になります。 第1クワッド沿いに6本くらい練習して休憩! 休憩を終えて…行っていなかったはやまエリアへ… はやまエリアでこの2日間の練習の総浚いをして… ミネロエリアに滑って戻ると大変なので、循環バスでミネロエリアに戻りました。 ミネロエリアに戻ると雨が…車に戻ってさっさと片付け…ていると雨がやみました。 荷物を整理して…12時前に帰途につきました。