彼女達の名は...再び→韓国岳[朝駆け]Part15

2022.03.13(日) 日帰り

DAY 1

3月といえば“別れの季節” 私が監督としてこのチームを率いて1年弱 彼女達の活動期間は短いでしたが 学生生活卒業、相方友県外就職ということで この回で“チームFUBUKI”は活動を休止する事になりました🥺 ここまで応援していただいた皆様方には本人達に変わりまして私監督が感謝申し上げます🙇‍♂️ “応援📣ありがとうございました” 活動開始から今まで “韓国岳から最高の御来光を見よう!”を合言葉に 2回朝駆けチャレンジしましたが、吹雪・ガス襲来などなど自然の猛威に翻弄され、尽く失敗😰 この日も忙しいスケジュールを切り裂いてチャレンジしてきましたよ! 「三度目の正直」となるのか?はたまた 「二度あることは三度ある」なのか? 今回は皆様のお気に入りの“別れの唄”でも頭の中で流しながらパラパラ見ていただければ...と思います