雪山っP🏔️デビューはホワイト猪臥山🐗⛰️🎶

2022.03.13(日) 日帰り

DAY 1

今日は~ 雪山🏔️デビュー!! 山っP⛰️デビュー!!を教えてくれた洋ちゃん&KOJIMAPと!! 雪山🏔️~始めました~🤗 ってもう時期~終わるけど…笑っ🤭 本当は2月に2×10🌈とか他のお山も一緒に行くはずだったけど行けず…本当に久しぶりの再会でめっちゃテンション~⤴️⤴️ 猪臥山~テンクラ🔍️だと午後からB~天気が崩れるとなっていたので~ヘッデンもある事だし日の出🌄~見ちゃう~となり早朝から出発~😊🎶 見れたでしょうか~💁

猪臥山 風も強くなりサブい~~🥶

朝食~クッキン✊~!
~猪臥山~
猪🐗→シシ
臥→カ
山→バブー👶⁉️
→シシカバブーサンドウィッチ🥪

イノシシ🐗の肉は、どこに売ってるか分からんから牛肉🐮
風も強くなりサブい~~🥶 朝食~クッキン✊~! ~猪臥山~ 猪🐗→シシ 臥→カ 山→バブー👶⁉️ →シシカバブーサンドウィッチ🥪 イノシシ🐗の肉は、どこに売ってるか分からんから牛肉🐮

猪臥山 雪山に花を咲かせましょ~~~🌸🌼🌸

私達の地元では春っぽくなって花🌸🌼🌸も咲き始めてるから~
「雪山にも花を咲かせてみよ~!」
花咲かバーさん発動👵🎶

あまおうイチゴドーナツ花🍓🍩🌸&マドレーヌ花🌼

食べれちゃう~😋🎶
雪山に花を咲かせましょ~~~🌸🌼🌸 私達の地元では春っぽくなって花🌸🌼🌸も咲き始めてるから~ 「雪山にも花を咲かせてみよ~!」 花咲かバーさん発動👵🎶 あまおうイチゴドーナツ花🍓🍩🌸&マドレーヌ花🌼 食べれちゃう~😋🎶
猪臥山 いっぱい遊んだので~そろそろ下山!

下山は~お初のヒップソリ~~~😆🎶

でも…私の緑のヒップソリ~どこかに落としてしまったようで…
優C~2人が交互に貸してくれる🤗

どちらも滑りやすい~!!
いっぱい遊んだので~そろそろ下山! 下山は~お初のヒップソリ~~~😆🎶 でも…私の緑のヒップソリ~どこかに落としてしまったようで… 優C~2人が交互に貸してくれる🤗 敷物のシート、表面を下にすると滑れるのでシートでも滑ってみたよ! どちらも滑りやすい~!! 急なトコだとスピードが速い速い~ワァ~アァ~~なる((( ;゚Д゚)))