類は類を呼ぶ?!      宇佐百山 其の18立石山22高陣ヶ尾

2022.03.13(日) 日帰り

DAY 1

YAMAP開始3ヶ月ですが いろんな地域のフォロワーさん いろんな山行スタイルのフォロワーさん お付き合い戴いて 本当にありがとうございますm(_ _)m 宇佐百山も今回で62座 有識者のフォロワーさん 毎回参考にさせて戴いて 愉しく快適に登らせて貰ってます♫ 先月からローカルのフォロワーさんで 3名の方と特に親交が深まり ※敢えてハンネは伏せますw 愉しく活動させて頂けてます …けどね!! この方々3名とも健脚過ぎるのですw 距離・累積標高・ピーク数 エグくて(‘◉⌓◉’)ポカーン こりゃ負けられん!!щ(゜皿゜щ) …と奮起するも ヤムチャな私がサイヤ人に勝てるのか?! ※そもそも勝敗じゃない(汗) せめてクリリンに昇格したい!! 【参考にさせて戴いた方】 立石山  アカルさん 高陣ヶ尾 せいどんさん ありがとうございましたm(_ _)m

福万山・大祖山・平家山 立石山
戴きました
下山して高陣ヶ尾へ🚶
けどヤムチャ舞空術使えるから
本当は強いのにね
(飽きてきました😮‍💨)
立石山 戴きました 下山して高陣ヶ尾へ🚶 けどヤムチャ舞空術使えるから 本当は強いのにね (飽きてきました😮‍💨)