やばかった~向山連山サーキット

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

向山に行けば大漁!ピークハント出来るということで行ってきました。先週もそのちょっと前も計画があったが、天候不良で中止でしたが、ついに晴天の日が訪れました☀ 激登り、激下りが多く、時間が思ったよりかかる。暑くなったので体力の消費が激しい💀 累積標高 3500mは自身最高でした🏔 暑くなり、水分も食料も不足🚰 これらが不足すると余裕も無くなりますね🐭 元々の予定は三尾山から更に東のピークを3つ取って、自転車でスタート地点へ戻る予定でしたが、体力的に厳しく、水分も食料も足りないため途中下山となり、7kmロード歩きになって仕舞い。 道中、隊長は体調不良って感じでしたが、実は元気バリバリやったんちゃうかな(笑) 最後に 下山が遅くなり、ご飯食べる場所無し、これが一番やばかった~ まさかの下山後に遭難しかけるとは🙀 おまけに温泉♨も入れず😢これもやばかった~