「陣馬山~醍醐丸~茅丸~生藤山~軍刀利神社」 奥高尾縦走

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

※アクセス  藤野駅から徒歩で神馬山登山口へ  帰りは鎌沢入口バス停からバスで藤野駅へ ※メモ  道中開花した桜はまだなし  陣馬山の山頂は広く眺望も抜群  醍醐丸~軍刀利神社の眺望はイマイチだが茅丸からの眺望はなかなか 山ごはんを楽しみたくて陣馬山にいってきました!それだけでは物足りないので、メジャーな景信山~高尾山のルートではなくて、醍醐丸~生藤山の方に初めて足を運んでみました。高尾山までのルートと比較して道が整っていない箇所も多く、比較的ワイルドな山歩きを楽しめました。眺望は木に隠れてイマイチでしたが、茅丸の山頂からの見晴らしは良かったです! さて毎度の山ごはん、今回は以下4つを作りました。 ・ポテチにチーズをのせて炙る ・炙りサーモン丼 ・カップラーメン味噌に6Pチーズとサラミをトッピング ・アボカドにチーズをのせて炙る 新しく購入したバーナーの調子を試したくて炙り多めでした笑 どれもばっちり美味しかった👍