広島湾岸トレイル vol.17 NEXTSTAGE 瀬戸コース 天応〜切串

2022.03.11(金) 日帰り

DAY 1

湾岸トレイルネクスト第5弾✨ 今回は広島湾岸トレイル南端の瀬戸コースをセレクト⛰ 随分とお久しぶりの湾岸チャレンジ! 湾岸チャレンジとはなんぞや! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.facebook.com/wanganhasya/ 291kmのロングトレイル✨ 昨年に全制覇し、今は2周目のネクストチャレンジに挑戦中です! 今回は瀬戸コースの天応から切串まで、一気に踏破しました! 1周目の時も一気に走破したこのコース!もうやることはないと思ってたけど、交通の便を考えると一気に行ってしまった方がラク😂 トレイルとロードは50:50!前半はトレイルメインのお山で、江田島入ってからはロードのお山!最後にまたトレイルと、UTMFのためのいい練習コース! この湾岸2周目は、ソロでチャレンジした1周目と違って誰かを道連れにして山行しておりますが、今回そのお供は・・・? 旅の細部はキャプションで! 広島湾岸トレイル挑戦中 ⛰467km/650km⛰

古鷹山・陀峯山・江田島・能美島 上山から南進して次のピーク⛰
ここで本日のゲスト、煉獄さん登場🔥
心強い味方!

マンボー中はお誘いを控えてまして。
あとMF練ということで。
#マンボー開けましたけど。
#友達がいないわけじゃない。
#TAKEさんのオマージュ
上山から南進して次のピーク⛰ ここで本日のゲスト、煉獄さん登場🔥 心強い味方! マンボー中はお誘いを控えてまして。 あとMF練ということで。 #マンボー開けましたけど。 #友達がいないわけじゃない。 #TAKEさんのオマージュ
古鷹山・陀峯山・江田島・能美島 今回はMF練ということで補給もちゃんと考えてやってみる。
毎回適当すぎるので。
これ、飲むあんこ!その名も「ANko」
おしること羊羹の間みたいな食感
あんこ好きの私としては最高傑作!
つぶあん、こしあん、白あんを食べ比べ🤣
今回はMF練ということで補給もちゃんと考えてやってみる。 毎回適当すぎるので。 これ、飲むあんこ!その名も「ANko」 おしること羊羹の間みたいな食感 あんこ好きの私としては最高傑作! つぶあん、こしあん、白あんを食べ比べ🤣