DAY 1

…寿司… …歌舞伎… …千代の富士… …勝 新太郎… …中山美穂 命… …愛羅武勇… …学能堂山………………。 共通するのは あの独特の字体。 はい。私の脳みそレベルでは この字体を使ってしっくりくるのはこの位でしょうか…(▭-▭)✧(中学生レベルww) やさぐれてるけど 粋で ニヒルなお山でした。学能堂山。 今でいう ツンデレ?的な(◍¯∀¯◍)笑 駐車場しっかりない (けど何台か停めさせてくれる) 登山道枯れ木や枝だらけ (けどちゃんと道ある) 急登がエグい (けど直登で潔い) 山頂まで展望なし (けど山頂についたら………) なんというか、、、 『登りたいやつは勝手に登ってこい、オレは知らねえぜっ。ただし、ここまで来た奴は オレから見える最高の景色をおがませてやるぜっ! (…気をつけて来いよ…) 』 って言われてるような…(〃艸〃)ムフッ✨ 学能堂山さん、葉巻くわえてニヤッてしてそう。 ニヒルだなぁ…ww あ、またしても、妄想癖が出てしまいました私 (^_^ ;)あはは てはでは 夜 露 死 苦 ( ¯∀¯ )ww✨ ★学能堂山さんは、山頂まで出ると ほんとにビックリするくらい 色んなお山だけの360度パノラマビューで、香肌イレブンとか 奈良側の俱留尊山とか、大洞さんとか、とにかくいっぱいのお山が望めます( ´▽`)ノ✨ ぐるっとあの辺のお山のど真ん中に 堂々と陣取ってる感じもニヒルなのです…(*¯ω¯*)ムフ♡ この辺にもミツマタちゃんが群生してるみたいですよ ミツマタちゃんそろそろかな✨((o(° ∀ °)o))ワクワク✨