戻る

夢で終わった祖母山…の写真

2014.07.13(日) 10:27

夢で終わった祖母山…

祖母山 (大分, 熊本, 宮崎)

2014.07.13(日) 日帰り

*注:山歩き記録ではありません。 7/12〜13は念願の祖母山のはずでした。 初の山小屋泊で、買ったばかりのシュラフを使うはずでした。 増水の危険があったので尾平からではなく、神原から祖母山を目指すはずでした。 まさかの不戦になるなんて )゚Д゚( 台風も無事通過したあとだったのに! 週初めから頭痛と熱。「まだ数日あるし大丈夫♡」安易でした。 台風の接近と共に、熱はどんどんあがり40度を記録ww 微熱に下がった翌日、自転車に乗るのも一苦労…太ももに力が入らない(。-_-。) その瞬間、祖母山が遠くなりました。行けそうにないことは気付いていたけど、ようやく答えが出ました(*_*) 「山は逃げないよ!」 やっぱり悪の根源は、7/6の雨登山でしょう。もう大雨の登山はしません! この土日は休養に徹し、実家でグータラ生活。 犬の散歩や庭でののんびり写真を載せてます。 この祖母山の地図を使う機会が訪れることを夢見て、体力作りに励もうと思います♪♪ 次の山歩きはオオキツネノカミソリ鑑賞のため、ご近所♡大好きな井原山へ行ってきます∩^ω^∩