🏯和合城跡〜太郎山縦走

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

ルートとしては 表登山口→太郎山→和合城跡へ行くよりも今回の和合城跡→太郎山への縦走の方が楽に行けると思いました🥾✨体力充分あるうちに急勾配箇所を登ることになる為、アップダウンは続きますが後半とても楽しい♪楽しい気持ちのままゴールできます😽 そしてなにより、登り始めて僅か30分程で和合城跡から千曲川、坂城町の素晴らしい景色が見られます👁‍🗨 和合城跡からはすぐロープ有りの急登に入りますが素晴らしい景色を見たことでテンション高いまま行けちゃうので虚空蔵山まではあっという間♪ 虚空蔵山までの間にも陣馬鳥越山など眺望抜群ポイント通過しながら歩けます🥾… 個人的に枝が多いので日差し弱くてもサングラスしておいた方が良いと思いました🕶歩いていて目に当たることが多く危ないです⚠️ 次回太郎山へ行くときは 🚩.表登山口スタート〜大峰方面へ行きその先は雪の量によって決め裏登山道経由で下山🥾