77th Mt. Arashima Diary

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

さぁ〜て‼️ 今回ゎ今年の雪山ゎ最後になるであろう荒島岳の雪山にり〜たんさんと登っていきました( 'ω')و ̑ 荒島岳ゎ昨年の夏に吉野家の牛丼を食べた以来😋 緑いっぱいの荒島岳とゎ違い雪山の荒島岳の絶景ゎ最高に癒されました🥺 それでゎ❗️荒島岳に向かって❗️ レッツラゴー٩(.^∀^.)ง

荒島岳 山ゎいい…

特に雪山ゎ私の身も心も真っ白にしてくれる…

いつか…

世界中のチンパンジーを従えて…

チンパン登山クラブを設立し…

荒島に登ろう…

わんぱくでもいい…

たくましく育って欲しい…
山ゎいい… 特に雪山ゎ私の身も心も真っ白にしてくれる… いつか… 世界中のチンパンジーを従えて… チンパン登山クラブを設立し… 荒島に登ろう… わんぱくでもいい… たくましく育って欲しい…
荒島岳 ガーン😨
誰だ⁉️
こんなクソ寒い日に手袋を落とした人ゎ😱⁉️
私ゎこの素晴らしい真っ白な景色以上に頭が真っ白になった…💧

私🤷‍♂️どっ…💧どうしよう…💧

🤷‍♂️なっ⁉️何を言ってるんだね❓り〜たんさん❗️
私がそんな事する訳がないでしょう❗️

🤷‍♂️そ…そんな事ないですよ…( ̄▽ ̄;)

🤷‍♀️うん❗️

🤷‍♂️即答かい❗️り〜たんさん話ゎ最後まで聞く…

🤷‍♀️行ってらっしゃぁ〜い🤚

🤷‍♂️なんつぅ人や…💧
これゎ当分、り〜たん被害者の会長の座ゎ降りれへんな…😰
さぁ〜て❗️交番にでも行ってくるかぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
っと😳⁉️下を見たらさっきまであった手袋がない⁉️
どうしたんだ⁉️あれゎ幻やったのか❓
ガーン😨 誰だ⁉️ こんなクソ寒い日に手袋を落とした人ゎ😱⁉️ 私ゎこの素晴らしい真っ白な景色以上に頭が真っ白になった…💧 私🤷‍♂️どっ…💧どうしよう…💧 り〜たん🤷‍♀️サニーさん❗️まさか❓この落し物を無視する訳でゎないでしょうね❓ 🤷‍♂️なっ⁉️何を言ってるんだね❓り〜たんさん❗️ 私がそんな事する訳がないでしょう❗️ でも、り〜たんさんが心配だから1人で登ってもらう訳にゎいかないでしょう⁉️ 🤷‍♀️( ・᷄ὢ・᷅ )ハァ❓そんなのゎ口実で本当ゎ面倒なんでしょ❓ 🤷‍♂️そ…そんな事ないですよ…( ̄▽ ̄;) わ❗️分かりましたよ‼️本当に私が交番に行っても寂しくないんです… 🤷‍♀️うん❗️ 🤷‍♂️即答かい❗️り〜たんさん話ゎ最後まで聞く… 🤷‍♀️行ってらっしゃぁ〜い🤚 🤷‍♂️なんつぅ人や…💧 これゎ当分、り〜たん被害者の会長の座ゎ降りれへんな…😰 さぁ〜て❗️交番にでも行ってくるかぁ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ っと😳⁉️下を見たらさっきまであった手袋がない⁉️ どうしたんだ⁉️あれゎ幻やったのか❓

荒島岳 なぬぅ〜😱
頂上目前で誰がこんな所に水筒を落としていったのさ😓
しかも、中身ゎ凍ってるし…😰
私ゎ水筒の中身より身も心も凍りついた…💧

🤷‍♂️や…やぁ…り〜たんさん…💧

🤷‍♀️当然‼️行くよね❓

🤷‍♂️あ…💧当たり前じゃないですか‼️
私を誰だと思っているんですか⁉️

🤷‍♀️チンパンジー🐒…

🤷‍♂️ま…まぁ…否定ゎ出来ないけど…💧

🤷‍♂️おゆき😳⁉️

🤷‍♂️あらほらさっさー❗️

これゎ私にも運が向いて来た(๑• ̀ω•́๑)✧

👮‍♀️アンタこの状況を把握出来てる❓
私達ゎ忙しいんだよ❗️

兎に角、預かって下さい‼️

今から無線で担当の人を呼ぶから待ってて❗️

🤷‍♂️はい❗️

🤷‍♂️一言❓

🤷‍♂️( ・᷄ὢ・᷅ )ハァ?
なぬぅ〜😱 頂上目前で誰がこんな所に水筒を落としていったのさ😓 しかも、中身ゎ凍ってるし…😰 私ゎ水筒の中身より身も心も凍りついた…💧 すると❗️背後に物凄い殺気を感じるので振り返るとり〜たんさんが睨んでる…( *¬ω¬) 🤷‍♂️や…やぁ…り〜たんさん…💧 🤷‍♀️当然‼️行くよね❓ 🤷‍♂️あ…💧当たり前じゃないですか‼️ 私を誰だと思っているんですか⁉️ 🤷‍♀️チンパンジー🐒… 🤷‍♂️ま…まぁ…否定ゎ出来ないけど…💧 🤷‍♀️とにかく‼️世のため人のため❗️水筒を落して困っている人がいるかもしれないから早くおゆき❗️ 🤷‍♂️おゆき😳⁉️ 🤷‍♀️ごちゃごちゃ言わないで早く行くんだよ❗️このスカポンタン‼️ 🤷‍♂️あらほらさっさー❗️ そんな訳で正義感丸出しの私ゎ急いで❗️下山し駐車場に着くと、あれ❓ 警察官が駐車場の周りで駐禁の取り締まりをしてるでゎないか❗️ これゎ私にも運が向いて来た(๑• ̀ω•́๑)✧ 私ゎ早速、お巡りさんにお巡りさん‼️落し物を見つけました❗️と言うと 👮‍♀️アンタこの状況を把握出来てる❓ 私達ゎ忙しいんだよ❗️ 🤷‍♂️いやいや…そんな事ゎ承知の上ですが、この水筒を落として困っている人がいると思うと私ゎ居てもたっても居られないんです( 'ω')و ̑ 兎に角、預かって下さい‼️ 👮‍♀️そこまで正義感のある人ゎ久しぶりに見たよ❗️よし❗️分かった‼️ 今から無線で担当の人を呼ぶから待ってて❗️ 🤷‍♂️おぉ〜😳⁉️これゎ落し物シリーズ始まって初のお預かり‼️期待大だなこりゃ❗️ 👮‍♀️「えぇ〜サニーと名乗る男が水筒の落し物を拾ったとこちらに持って来てますが誰かこちらに来る人ゎいますか❓どうぞ❗️」『なにぃ〜本当にサニーと名乗ったのか❓』「はい❗️間違いないです❗️」『ちょっと本人に話をさせてくれ❗️』「分かりました❗️」『おい❗️サニー‼️聞こえてるか❓私だ❗️』 🤷‍♂️おぉ〜😳⁉️これゎいつものお巡りさん‼️元気でしたか❓ 👮‍♀️『そんな事ゎどうでもいい❗️水筒を拾ったんだって❓』 🤷‍♂️はい❗️ 👮‍♀️『今ゎ忙しいからそっちに行けないけど、一言言わせてくれ❗️』 🤷‍♂️一言❓ 👮‍♀️『その水筒があれば喉を潤す事が出来るがウチの肌荒れかぁ〜ちゃんの肌ゎ潤わないよ❗️』 🤷‍♂️( ・᷄ὢ・᷅ )ハァ?
荒島岳 わぉ‼️雲海が見える😆❗️
素敵ぃ〜🥺

あっと❗️それより❗️
り〜たんさんゎ何処だぁ〜い‼️
あっ❗️り〜たんさんが居ました❗️
何をしてるんやろぅと近づいてみたら…
わぉ‼️雲海が見える😆❗️ 素敵ぃ〜🥺 あっと❗️それより❗️ り〜たんさんゎ何処だぁ〜い‼️ あっ❗️り〜たんさんが居ました❗️ 何をしてるんやろぅと近づいてみたら…

荒島岳 食事も済んだ所で‼️
山頂で記念撮影Σp📷ω・´)
素敵なお姉様に撮ってもらいました😊
先日ゎありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そして❗️突然にある情報が飛び込んできて❗️

食事も済んだ所で‼️ 山頂で記念撮影Σp📷ω・´) 素敵なお姉様に撮ってもらいました😊 先日ゎありがとう( ´ ▽ ` )ノ そして❗️突然にある情報が飛び込んできて❗️ 何と⁉️私の山友さんのターン王子🐸👑が向かえの山にいるという情報をキャッチ(๑•̀ㅂ•́)و✧
荒島岳 う〜ん🥺
素敵な景色ですが下山をしなきゃです…😭

ん⁉️
総入れ歯…💧
違う…💧
そう言えば⁉️
山標がないぞ❓
ひょっとこいたら❓
う〜ん🥺 素敵な景色ですが下山をしなきゃです…😭 ん⁉️ 総入れ歯…💧 違う…💧 そう言えば⁉️ 山標がないぞ❓ ひょっとこいたら❓