爆風🌀💥🌀💥は写真に写らない🌀

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

安達太良山🏔️は風が強い🌀🌀とよく言われるのですが、今まで何度か登った安達太良山⛰️ 風が強かった記憶がない😑💦 そりゃそうか😛 風🌀強い時はいつもくろがね小屋まで‼️ そっから上が、風🌀強いんですよね😥🌀 で……… 今回はてんくらC😥と知りつつ、行けるとこまで‼️ 無理をしない挑戦でした🌀 いそっちゃ師匠の教えを守ってね🤗 無理ぃ〜 → 即撤退💨 どこまで行けたやら💨💨 今回もお山⛰️でプチ出合いあって、楽しいソロ登山でしたぁ~🤗🎵

安達太良山・箕輪山・鬼面山 白樺の森の中
幹の白🤍
雪❄白🤍
空の青💙
なんていい日🎶
これだけでも、気持ち良くて満足🙌
白樺の森の中 幹の白🤍 雪❄白🤍 空の青💙 なんていい日🎶 これだけでも、気持ち良くて満足🙌
安達太良山・箕輪山・鬼面山 くろがね小屋のストーブ🔥
この時期🎵
たくさんの登山客さんを、あっためてくれたんだろうなぁ〜

心優しい✨山小屋のスタッフさんが、ダルマストーブのお口💦
開けてくれました😀🎵
「写真撮っていいよお〜🤗」ってね✨
しっかり使わせていただきました🎵ありがとうございます⤴️
くろがね小屋のストーブ🔥 この時期🎵 たくさんの登山客さんを、あっためてくれたんだろうなぁ〜 心優しい✨山小屋のスタッフさんが、ダルマストーブのお口💦 開けてくれました😀🎵 「写真撮っていいよお〜🤗」ってね✨ しっかり使わせていただきました🎵ありがとうございます⤴️
安達太良山・箕輪山・鬼面山 で✨
心強い助っ人‼️
あなたは助さん⁉️角さん⁉️
本当に心強い‼️
普通に立ってるけど、凄い風🌀🌀なんですよ~
初🔰体験の爆風🌀になぜか笑いが🤣
で✨ 心強い助っ人‼️ あなたは助さん⁉️角さん⁉️ 小屋の外でアイゼン履いてたら、声がけして下さって、途中までご一緒することに🤗✨🤗✨ 本当に心強い‼️ 普通に立ってるけど、凄い風🌀🌀なんですよ~ 初🔰体験の爆風🌀になぜか笑いが🤣
安達太良山・箕輪山・鬼面山 青空が見えてますが、容赦ない風🌀
写真に風🌀写らない😮🌀

で、あたしは峰の辻で撤退‼️

ずっとお見送りしてました🎵
プラス➕ここからの美しい安達太良山🏔️山頂を堪能中✨💖
青空が見えてますが、容赦ない風🌀 写真に風🌀写らない😮🌀 で、あたしは峰の辻で撤退‼️ YAMAPER【無事帰宅さん】気をつけて山頂目指してくださいね~👋 ずっとお見送りしてました🎵 プラス➕ここからの美しい安達太良山🏔️山頂を堪能中✨💖

安達太良山・箕輪山・鬼面山 くろがね小屋と、下山の帰りに出会った人生の大先輩🎵御年73歳🎶
くろがね小屋までスキー背負って登り、帰りは滑走⤴️
お二人共すごすぎます😮🎶
あたしもいつかは山友さん達と、こんな感じになりたい💖

元気に✨山を安全に楽しむ🙌
それが目標です⤴️

出会いの1日🎶
本当にありがとう。
楽しい時間過ごせて、デトックス🙌✨
くろがね小屋と、下山の帰りに出会った人生の大先輩🎵御年73歳🎶 くろがね小屋までスキー背負って登り、帰りは滑走⤴️ お二人共すごすぎます😮🎶 あたしもいつかは山友さん達と、こんな感じになりたい💖 元気に✨山を安全に楽しむ🙌 それが目標です⤴️ 出会いの1日🎶 本当にありがとう。 楽しい時間過ごせて、デトックス🙌✨