お月様にはウサギでしょ🐰🎵御月山・荒木田山・火箱山

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

この日は天気はいいが強風予報😅 高い山は暴風が予想されるので、昨シーズンから気になってた御月山に決定❗ こちらは冬季限定の山ということでちょい山さん、こんたさんのアフロ信号機🚥でレッツラゴー‼️ 序盤はゴルフ場を歩いていきます⛳ フェアウェイを堂々と歩けるのは気持ちがいいですね🙆 高度あげると急に眺望がよくなります😁 そこから山頂へのビクトリーロードは最高です❗ 天気がいいので岩手山、八幡平、姫神山まで大展望を楽しめました😆🎵 そこから足を伸ばして荒木田山へ❗ こちらも眺めめっちゃ良いです😁 お昼ご飯を食べて登り返してたらウサギさん登場🐰 やっぱり月とウサギはセットですからね😙 さらに火箱山も行きましたが御月山や荒木田山に比べると展望はいまいち😅 けど岩手山はよく見えます😁 そんなこんなで無事に下山~。楽しかった🎵 正直展望はあまり期待してませんでしたが あまりの良さに歓声あげまくり😁 誰ともスライドしなかったですが、いい山なのでもっと登ってほしいです😙