秀麗富嶽十二景の10番へ@御前山・九鬼山[猿橋駅〜鈴ケ音峠(猿橋駅)](ソロ)

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりにJR中央線沿線(山梨)方面へ 猿橋駅から秀麗富嶽十二景の九鬼山を目指しました。 登山者少ないので静かな登山を楽しみめます👍 山頂で見える富士山は最高ですwさすが十二景! コースは、なかなかのアップダウン💦自粛で鈍った体には刺激のあるコースでした笑 疲労もあり、高畑山も目指す予定が〜今回は断念😭 倉岳山とセットで次回のお楽しみにしました❗️ 帰路は、鈴ケ音峠から猿橋駅まで+5〜6km歩きました(記録なし)。バスもあるようですが時間微妙でした。 春の陽気で暖かく気持ちが良かったです♪ 花粉症の影響か〜目が辛かった…この時期あるあるですね😭

活動の装備

• その他(Other)
    iPhone12 Pro
  • オーエムエム(OMM)
    Classic 32
  • オリンパス(OLYMPUS)