六甲全山縦走❣️...を3分割で🤣 ③ケーブル六甲山上駅〜宝塚🏁🕺💃

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

3分割で始めてみた 🔺🔺六甲全山縦走🔺🔺 いよいよフィナーレでございます😸🎶 ...フィナーレ 言いたいだけやん❣️😆笑 ラストは、前回の続きの 六甲ケーブルの山上駅から🚡😺🎶 トロトロ歩いて🐢💨 狭い道で 縦走大会のトレーニング🏃の方達の ジャマにならないよーに 7時10分 始発🐔のケーブルに乗って まだ人の少なそうな時間帯を狙う😸 六甲山頂は 3年ぶりに行ってんけど 時間が早かったから ガラガラに空いてる山頂に感動✨🥲✨ 早起き万歳❣️🙌笑 縦走経験者に 『塩尾寺から先のロード⤵が足にくる』 って聞いてたから、塩尾寺(えんぺいじ)で 登山靴からKEENのサンダルに ちゃっかり 履き替えてみる😆笑 開放感 万歳❣️🙌👯 モートン病👣も ひどくならずに 無事ゴール🎊🥳🌟 3分割で歩いてみたけど やっぱり前半のアップダウン&階段が 一番しんどかったかな😹💦 あと、六甲山の綺麗な🚻以降 宝塚まで🚻はなかった気がする🤔 もし 次にチャレンジする時は ザックと持ち物を UL化して グリップの効いた軽いシューズで 2分割にチャレンジかな〜🤔💭