飯盛山・六道輪廻ヶ岳と室池

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

中尾根コース→飯盛山→六道輪廻ケ岳→権現坂ハイキングコース→室池 ヤマップのハイキングコース(赤線)が飯盛山で増えてますね。 以前は絵日傘コースだけでしたが、竹林コースも中尾根コースも南尾根コースも赤線で表示されてますね。 天気予報で今日は20度とか✨〰️✨ 暑い位ですが、風が爽やかです。良い汗をかきました。 どんぐりアート基地で縄跳び練習する1年生👦と出会い楽しかったよ😁😝

生駒山・神津嶽・大原山 展望台の数字が逆さ⏰時計は約25年前にもありました。
50.60は花なら蕾 70.80は働き盛り
90でお迎え来たら
100まで待てと追い返せ!

この文言を手話の指文字でも表している
そうです🥰
カエルの絵も飯盛山の大先輩、宮○さん作
展望台の数字が逆さ⏰時計は約25年前にもありました。 50.60は花なら蕾 70.80は働き盛り  90でお迎え来たら  100まで待てと追い返せ! この文言を手話の指文字でも表している そうです🥰 カエルの絵も飯盛山の大先輩、宮○さん作