ソロ登山!七種山!

2018.02.27(火) 日帰り

DAY 1

インフルエンザで長期休暇をもらい、最後の方は殆ど治っていたので何かしたい!と思い即行動。何回か計画していた七種山に登ってきました。 今回はソロ&病み上がりと言うこともあり、慎重に行こうと思ってましたが、久々の登山で気分も舞い上がりペース早めになってしまいました。 七種山は本当に急登でした。それが今まで登ったどの山よりもキツかったです。 ただし、その登りきった後のご褒美の景色は最高でした(・∀・) 下りも急で足の踏み場を間違えれば、足を取られて直ぐに尻餅をつくようなぐらいでした。 そして、最後ルートから離れて下山しましたが、道ではなくガレの上に落ち葉が覆い被さったような急勾配でした。滑りながら降りたような感じです。 下りきった後は足の筋を間違えたようで、膝の内側がずっと痛かったです。 またいつもと違った登山で良かったです。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    ASOLO ファルコンGV
  • ロゴス(LOGOS)
    ハードトレッククッカー81210205
  • スノーピーク(snow peak)
    ギガパワーマイクロマックスウルトラライト
  • その他(Other)
    純正固形燃料30g40個入
    ノーブランド エスビット風 固形燃料ストーブ
  • トランギア(trangia)
    メスティン
  • エイアンドエフ(A&F)
    MYSTERY RANCH ミステリーランチ X-40 バックパック ブラック /myb041505101