9座😵油日岳縦走🥺

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

⛰山頂の気温は11.1℃ 湿度73% 🅿️ 奥余野森林公園 約15台 📱携帯電波ドコモ 駐車場3本 山頂1~2本 🚻駐車場に🚻トイレありまーす🙋‍♀️ ✨いつもどおり、スタートが駐車場でーす✋ まずは、油日岳までずっと登り坂でどっと汗だくになるよ😅 基本的に9座共に山頂は眺望はなし😵✨ しかし、所々に眺望ポイントはあるよ❣️ 今回は少しガスってた→曇り晴れでスカッとしない感じ💦 今までの縦走と比べて距離&高低差があまりないよ😆👍 なんだ~💕楽チンじゃん♪♪と思ってたら💦💦💦 しか〜〜し😵ロープを使う場所が今までで1番あったし、えっ⁉️ココを行くの😱😱❓ ってポイントでロープがあり苦労する🥺🥺 下りも小石があるポイントが多数なので転ばないようにと慎重にならざる得ないのだ🤣 道も間違いやすいので注意⚠️です 三国山をクリアーしちゃえば、後は何とかなります😆✋ しかし、下山後😱超‼️目が痒くてクシャミも出るよ🥲