楽しかったよー🗻竹山・辻之岳・清見岳

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶 ガソリン安くならないかなぁー💸💸💸 今日は、指宿市方面のピークハント🤔🤔🤔 竹山を初め辻之岳・清見岳・鬼門平の四山を巡るソロ活動計画🤔🤔🤔ヨッシャー✌✌✌ガンバる💪💪💪 朝☀️🌱寝坊をしてしまい、予定より1時間遅れで家🏠を出発🚙💨🚙💨夕方用事があるのでPM2時迄の活動、時間ギリギリ⌚⏰‪ まずは、竹山神社⛩を目指す🚙💨ヒャッホー✌✌✌🚙💨 ナビに竹山神社を入力したらすんなり出たので🍀ラッキー🍀それに従い🚙💨🚙💨ブッブーって🚙💨🚙💨 音楽聴きながら🎶ラン🎶ラン🎶、結果、山川港近くに案内され😢😢😢グスッ、30分のロス😱😱😱確認不足を反省😩なにやってんだか😩ハァー😩 竹山神社の入口には、6台位の駐車場が有、そこからスタート🚶🚶🚶 神社までは、コンクリート舗装でなだらかな山道🗻🗻🗻 神社からは、一転😲😲😲一人が通れる山道をひたすら進む🚶🚶🚶あー楽しい😃😃😃 最後、そこに現れたのは、ジャーン!!、また、神社⛩でした⛩、アハッ🤗丁重に挨拶をして、後方の眺望👀を満喫👀👀👀眺望良しです🙆🏻👌✨ 次は、辻之岳🗻🗻、これも登山口を間違えうろちょろ😢😢😢病院施設の裏側の公園からスタートでした、建設機械が通れそうな道を歩くこと20分で頂上🗻🗻🗻ヤッター🎶眺望👀まぁまぁかな?!そうそう、だーい好きなハルリンドウ咲いてたよー🌸リンリン🌸 次は、清見岳🗻🗻、池田湖の北側に移動し登山口へ🚙💨🚙💨離合不可の山道を🚙💨ブッブーって🚙💨ここも、神社⛩前からスタート🚶🚶🚶なだらかな山道を進み頂上へ🗻🗻🗻 ジャーン👁👁👁目の覚めるような絶景👀👀👀ヤッター🎶来て良かったー✌✌✌写真📷バチバチ📷満足感100%😃😃😃ヨッシャー✌✌✌ 🤗🤗結局、三山で帰ることに、また、来んなら🤗🤗🤗 新しい山を経験出来 あー今日も楽しかったー✨✌😃😃✌✨