今年の富士山初め🗻

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

今日の目的 ①富士山専用御朱印帳を御殿場観光案内所で手に入れる ②富嶽三十六景の山に登る ③浅間神社巡って御朱印をいただく 今年の夏も富士山4大ルート制覇をし、また世界遺産富士山構成資産としての8つの浅間神社へお参りし御朱印を頂きたくて、そのスタートとして今年も富士山二ツ塚へ🗻 今年は富士山専用の御朱印帳を手に入れ巡ろうと御殿場はこね観光案内所で手に入れてきました⛩ そして先週のレポにも載せたのですが1年半履いた靴がボロボロで…去年は日帰り鳳凰三山や甲斐駒ヶ岳黒戸尾根、そして5度の富士山剣ヶ峰登頂で4大ルート制覇もしてくれた靴に最後にもう一度富士山を見せたくて✨ ありがとうございました。 (詳細は写真をご覧頂ければ嬉しいです、動画もあり。)

動画

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ショートスリーブカラードームティー
    テルス35
    ボトルポケット
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    BCユーティリティーポケット
    クレストン ミッド フューチャーライト メンズ
    コンフォートトレッキングミッドウェイト
  • モンベル(mont-bell)