鉄砲木ノ頭(明神山)・大岩

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

昨日は誕生日でした🎂 なので、ご飯目当てのお山🤤 花より団子ならぬ、山よりランチの1日予定を組みました😁 やっぱり富士山近くで見たくて、鉄砲木ノ頭から行ったことのない平野方面へのマイナー周回ルートを選択 ハイキングというよりお散歩でしたね☺️ ランチは、2年ぐらい前にネットかなにかで見つけた特大エビフライ🦐が名物なお店❤(ハマッコ本店) メガエビフライとメガハンバーグをオーダー🤤 エビフライは税抜き2200円、ハンバーグは2700円💸 ライスは別料金💸 お値段強気なので期待も高まる😍 お味は…まさかの残念😭😭 クチコミもそこそこ高かったのに😢😢 期待しすぎたのか😰😰 去年の秋にヤマッププレミアム登録してから定期的にお山に行くようになって、コロナ禍のダラダラ引きこもり生活もなくなって充実しています😌 今年もいろんなお山へ、そして美味しいご飯を求めてお出かけせねば😆