結局いつもの剣山

2022.03.12(土) 日帰り

DAY 1

目覚めたし、先日の落とし物を探しに行くか… 軽く準備して出発 山の方は何となく雲の中っぽいけど、落とし物探しなので天気はどうでもいい。 帯広から芽室町へ入るとフロントガラスにポツ…ポツポツ…ザァーーー‼︎‼︎‼︎大雨😇暫くすると大粒の雪に変わり、また雨に…。登山口に着く頃にはまた雪に変わっていました☃️ 天気はどうでもいいと言っても雪では探せない😇 落とし物探し→🙅‍♂️ サンライズ→🙅‍♂️ 朝の運動→🙆‍♂️ 車の中で靴を履き替えレインを着て外へ。神様小屋でスノーシューを履き出発。 ヘッデンで足元を照らしながら歩く。一応探しながら。子供が小さい頃、『ミッケ!』という探し物をする絵本を子供と一緒にやったな…なんて考えながら歩く。今はゴムバンドと白い丸いのを探してます。白い丸いのなんて見つかりませんよ。雪ですもの。ゴムバンドも雪の中。結局いつもの剣山。 一の森に着く頃には雪も止み明るくなる。 落とし物を探せなくなった山。あなたは何を探しますか?私は自分を探しに…(メンタル大丈夫か…🤣) 剣山 一の森過ぎれば すぐピーク 静かな山頂で物思いにふける 「下りよう。」 下山はあっという間 落とし物は見つからず 気持ちのよい汗をかいて無事下山 見つけたものは 今日も元気な自分でした🤗 3/13 まめさんのおかげでゴムバンド回収🤗