ブランチの為にニノ岳へ

2018.02.26(月) 日帰り

DAY 1

よく晴れたので、最近買ったホットサンドイッチクッカーと、新しいバーナーを早く山で使いたくて、午前中で行って帰って来れる距離の熊本市内から車で20分で行ける、ニノ岳へ。 ガスっていて、お向かいの普賢岳は見えなくて残念でしたが、外で食べる山メシは格別!サンドイッチが温かい状態で食べられるのも幸せでした♫ まる一日時間がなくても、ふらっとご飯食べに山に行く、という新たな楽しみが増えました(^_^)

活動の装備

• その他(Other)
    REVO-3700ストーブ(日本製)S-1028
  • プラティパス(Platypus)
  • その他(Other)
    UFシェラカップ300チタン668634
    NORDISKアルミロゴマグカップ400mlnordisk-025
    SPORK2PAC(スポーク2パック)TRANSORANGE&ORANGE(トランスオレンジ&オレンジ)26195
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    ヌークレオ GTX
  • キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
    オピネルフォールディングナイフNO.4
  • コールマン(Coleman)