母と娘ののんびり過ごす飯盛山

2022.03.10(木) 日帰り

DAY 1
481 m

今日は午前中は車の点検があった為近くの山にピクニックに行くことにしました🎶 古賀のサービスエリアの近くにある山なのでご飯はサービスエリアで購入しました(*^^*) テーブルとベンチがいっぱいあるのでついのんびりしてしまいました😊 小さい虫がいっぱいくっついてきました😂

犬鳴山・西山(鮎坂山) 古賀SAから見た飯盛山🗻
古賀SAから見た飯盛山🗻
犬鳴山・西山(鮎坂山) 駐車場あったのは最近知りました👀
駐車場あったのは最近知りました👀
犬鳴山・西山(鮎坂山) タンポポ~🌱🌷🌱
タンポポ~🌱🌷🌱
犬鳴山・西山(鮎坂山) 梅が入り口付近に咲いています🌼
梅が入り口付近に咲いています🌼
犬鳴山・西山(鮎坂山) 階段の道始まります☺️
階段の道始まります☺️
犬鳴山・西山(鮎坂山) 竹がきれい🌱
竹がきれい🌱
犬鳴山・西山(鮎坂山) つくねーと思いきや…
つくねーと思いきや…
犬鳴山・西山(鮎坂山) 階段…🐖
階段…🐖
犬鳴山・西山(鮎坂山) 階段がきれい☺️
階段がきれい☺️
犬鳴山・西山(鮎坂山) また階段…🐖
また階段…🐖
犬鳴山・西山(鮎坂山) 頂上の下にベンチがいっぱいあります✨
頂上の下にベンチがいっぱいあります✨
犬鳴山・西山(鮎坂山) 最後の階段(*^^*)
最後の階段(*^^*)
犬鳴山・西山(鮎坂山) 古賀SA下りに売っていた柿の葉寿司とハムカツサンドと味噌汁のランチ☀️🍴
犬鳴山・西山(鮎坂山) サーモン、さば、穴子🍣
穴子が特に美味しいと母と一致(*^^*)
サーモン、さば、穴子🍣 穴子が特に美味しいと母と一致(*^^*)
犬鳴山・西山(鮎坂山) 抹茶オレと古賀峠焼きクリームと黒あんのデザート🍰
抹茶オレと古賀峠焼きクリームと黒あんのデザート🍰
犬鳴山・西山(鮎坂山) クリームを食べました🐷
クリームを食べました🐷
犬鳴山・西山(鮎坂山) そして物足りないからお買い得袋に入っていたレモンケーキ🍋
レモンの味がしっかりしています🎵
そして物足りないからお買い得袋に入っていたレモンケーキ🍋 レモンの味がしっかりしています🎵
犬鳴山・西山(鮎坂山) とても居心地のいい山頂😊
小さい虫がくっついてきます😂
とても居心地のいい山頂😊 小さい虫がくっついてきます😂
犬鳴山・西山(鮎坂山) 宗像の方かな☺️
宗像の方かな☺️
犬鳴山・西山(鮎坂山) 西山かな☺️こちらに登ってから足の調子が微妙だけど体力がおちるのがいやなのでぼちぼち登ります😊
犬鳴山・西山(鮎坂山) 津屋崎(*^^*)
津屋崎(*^^*)
犬鳴山・西山(鮎坂山) 素敵な艶の山頂標識😉
素敵な艶の山頂標識😉
犬鳴山・西山(鮎坂山) 丁度はまります😊
丁度はまります😊
犬鳴山・西山(鮎坂山) 下ります😁楽だな~✴️
300円のリュック肩ひもちぎれかけてしょっく…😖
下ります😁楽だな~✴️ 300円のリュック肩ひもちぎれかけてしょっく…😖
犬鳴山・西山(鮎坂山) 立派な木☺️だけど階段に気を付けて下ります😁
立派な木☺️だけど階段に気を付けて下ります😁
犬鳴山・西山(鮎坂山) 階段が何かいい✨
階段が何かいい✨
犬鳴山・西山(鮎坂山) 宗像の鎮国寺のミツマタ🏵️
一本だけでした😂
宗像の鎮国寺のミツマタ🏵️ 一本だけでした😂
犬鳴山・西山(鮎坂山) 鯉可愛い❤️
鯉可愛い❤️
犬鳴山・西山(鮎坂山) 神湊にあるらく農家のジェラート🍨
こってりみるくと柑橘系の味😊
神湊にあるらく農家のジェラート🍨 こってりみるくと柑橘系の味😊