生駒山夕日を見に! 宝山寺参道⬆️摂河泉ハイキングコース⬇️

2022.03.08(火) 日帰り

DAY 1

13:30 近鉄生駒駅開始〜14:30summit。本日は平日の代休日に公共交通機関🚃で❗️ 最近、陽🌞が長くなってきましたね♪今日は天気がいいので、夕日🌆を求めて生駒山⛰へ! 生駒山系の、府民の森なるかわ園地のぼくらの広場日没18:02、牧岡山展望台日没17:59。ちょうど夕日が、明石海峡大橋🌉に沈む日です😊。 生駒駅でランチ🍗を食べて🤤からいざ❗️宝山寺参道を登ります。ここを登るのは高校生の時同級生と初詣して以来です。今日の参道は、ほぼ人に会いません。参拝してから生駒山頂へ。山上遊園地🎡は閉園メンテナンス期間中です。 山頂で四條畷から縦走されていたかたご挨拶ありがとうございました😊 パノラマ展望台へ!奈良方面も見渡せる。まだまだ日は高いです。で、続いてぼくらの広場へ。摂河泉ハイキングコースを降ります。酷道308号の所で猫🐈ちゃんが。 ぼくらの広場でカメラ📷セッティングされてたかた、お話ありがとうございました😊。まだ日は高いです。続いて牧岡山展望台へ。 お会いした男の子3人組!4月から新しい学校生活楽しんで下さい❗️ 一緒に夕日沈むの見た女の子二人組!タイムラプス、エアドロップありがとう😭❣️ 青春うらやましいよー。 #生駒山 #ぼくらの広場 #牧岡展望台 #明石海峡大橋 #夕日