海上の森ウォーキング

2022.03.08(火) 日帰り

DAY 1

初めての組合せメンバーで、海上の森を歩きました。🐤 ここは、私にとって一人歩きをした初めての所です。7年位前です。💫それからですが、今回はまだ2回目です。🐤 お互いの登山力が、分からないので、物見山(332m)までの計画を立てていましたが、おしゃべりしてるうちに赤猿峠近くの514m地点まで、計画を大幅に越えて歩いてしまいました。😹 思い返せば、初めての歩きの時、遊歩道地図も何ももっていなくて、有名な所なので、道は適当に分かるだろうと思って歩いたのでした。その時は思っていたより、とても早く海上の森歩きが終わってしまったので、こんなに早く終わったのでは物足りなかったので、その後続けて刈谷の自宅まで、歩きました。🐤🐤 その時歩いた時間は愛環鉄道山口駅を8時過ぎにスタートして、自宅に到着したのが21時過ぎでした。ウロウロしながら通算13時間くらい歩いていたんですね。 その時にYAMAPを知っていたら、とてもおもしろい記録が残ったのでしょう。残念です。🙄 今回の記念すべきことは、思いがけず愛環鉄道で家康公トレインという企画デザインされた電車🚊の写真👀📷️✨が撮れました。😊 また、念願であったリニアカーのリニモに初めて乗りました。😊✨