窓ヶ山東峰・窓ヶ山西峰

2022.03.07(月) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

なんと約3ヶ月ぶりの山登り! この日を待っておりましたー!長かったー! 久々なので、、距離も短そうな窓ヶ山へ。 ゆーっくり登りました。 登りやすく整備してあって、とってもきれいにお掃除してある山でした!! 登山者の方に聞くと、いつもお掃除してくださってる方がいらっしゃるようです。本当に綺麗な登山道でした。 絶景ポイントもいくつかあって、飽きない山でした。 がっ! やはり3ヶ月ぶりの山登りw きっと明日は筋肉痛、、 YouTubeは編集中です! お楽しみに♪ https://youtube.com/channel/UC-SR88AZq0uXC77zCL--t6g