六甲山頂でフュ〜ジョン✨with RUM君

2022.03.06(日) 日帰り

今日は寒くなると天気予報が流れていましたが、そこまで寒いと感じることなく終えた本日の山活⛰ 朝起きてからどこのお山に行く〜⁇と息子RUM君とのんびり決めて有馬温泉スタートの六甲山へ。道迷い女王👑のわたくし、ソロでないのなら…とまだ未踏の瑞宝寺ルートを選択🤩 ところがどっこい、またまたやっちまいましたよ😅 スタートするまでにかなりのロスタイム⏰ 連れ回されて半ば呆れ顔のRUM君はもうマミーを信じられなくなり自らリーダー役に😁 すまん…息子よ🙏 そんなグダグダスタートだったけど😵‍💫、山頂まで雪が降り続いたけど❄️、全ては山頂の青空に救われました🤗

初めて瑞宝寺ルートから
それに関しては異論もありません😑
YAMAPも仕切り直してスタート‼️

初めて瑞宝寺ルートから 「あれ〜こんなカフェ☕️があるー」と言いながら通り過ぎ、白水峡の方まで行って戻ってまいりました😅距離にして往復3km…RUM君がポツリ。「ようひとりで山行ってるなぁ⁇ もう行ったらあかんレベルの間違い方やで😎」 それに関しては異論もありません😑 YAMAPも仕切り直してスタート‼️

癒しの森✨

滝みーっけ🤩

雪が降る中❄️展望台に到着
どんよりきてるけど見晴らしは良いのです😊

雪が降る中❄️展望台に到着 どんよりきてるけど見晴らしは良いのです😊

本日のもふもふ💖

さぁRUM君、上から行くのか⁉️と思ったら潜ってました🤣

山頂で
フュ〜ジョン‼️😂(by DRAGON BALL)

山頂で フュ〜ジョン‼️😂(by DRAGON BALL)

青空が広がって良かったわ😊
日曜日にこんなに山頂が空いてるなんて珍しい🤔

青空が広がって良かったわ😊 日曜日にこんなに山頂が空いてるなんて珍しい🤔

ラーメンタイムに突入😋

汗冷えしたので走って下山🏃‍♂️💨
喉が乾いてゴザールさんへpit in🍺
今日は車🚗なのでノンアルで😁
RUM君 お疲れさま〜😊

汗冷えしたので走って下山🏃‍♂️💨 喉が乾いてゴザールさんへpit in🍺 今日は車🚗なのでノンアルで😁 RUM君 お疲れさま〜😊

癒しの森✨

滝みーっけ🤩

本日のもふもふ💖

さぁRUM君、上から行くのか⁉️と思ったら潜ってました🤣

山頂で フュ〜ジョン‼️😂(by DRAGON BALL)