太平山連山歩荷縦走

2022.03.06(日) 日帰り

DAY 1

雪山登山に備えて重量ザック歩荷に行ってきました👍 ルート:あじさい坂駐車場🅿️🚻🍹→太平山神社🅿️🚻→太平山→晃石山→青入山→桜峠→馬不入山→桜峠→清水寺🅿️🚻→大中寺🅿️🚻→謙信平🅿️🚻🍹🍚→あじさい坂駐車場🅿️🚻🍹 服装:中厚腹巻、ロンT、Tシャツ、冬用ウィンドブレーカー、ズボン 靴:ザンヴァラン 約25kgを背負って低山を縦走してきました。 午後から予定があるため、体力によってルート変更できる行き慣れた太平山連山にしました。 登り始めのあじさい坂から、汗だく状態💦 昨日より寒いとのことで、薄手のフリースを持参しましたが、常に身体がファイヤーのため、不要でした🔥 風が強かったため、体幹を意識しないと、ザックの重さに身体が持っていかれます😵💫 馬不入山以降、子鹿のような足痙攣🦌 何回も足が止まってしまいました😰 大平山連山は、自宅からアクセス良いのと、ルートバリエーション豊富のため、自分のスケジュールに合わせやすい所です⛰️ (登山口も幾つかあります👍) 今後も自分のトレーニング場として定期的に行きます🎵