戻る 次へ

大倉バス停-塔ノ岳-鍋割山の写真

2022.03.06(日) 12:35

大倉バス停-塔ノ岳-鍋割山

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2022.03.06(日) 日帰り

1ヶ月ぶりに塔ノ岳!今回は鍋割山も追加🚶‍♂️ 行きたいところが多すぎて毎回どこに行くか迷っているが、まずは家からアクセスの良い丹沢エリアの山を中心にその他山々も行こうとここ最近は考えている。 1ヶ月前はまだまだ雪があったが、さすがに塔ノ岳までのルートは雪が溶けており、スムーズに歩くことができた。今日はソロハイカーが多く、そこまで人もいなかったので🙆‍♂️ 心拍数を上げない、疲れないを意識しながら歩いた結果、疲労感はそれほどなく、下山後もかなり元気だった!それなりにスピーディーに歩けたので帰宅後も時間があり、良い休日に😊 丹沢エリアはヤマビルが有名なので、 温くなる前にハイカーバッチの山は行きたいな⛰