本日の私のお供のカッコいいお3人。
逆光だけど。
この写真、お気に入り😁
戻る 次へ

別所奥山・鷹ノ巣山・長尾奥山・高御位山の写真

2022.03.06(日) 11:19

本日の私のお供のカッコいいお3人。 逆光だけど。 この写真、お気に入り😁

別所奥山・鷹ノ巣山・長尾奥山・高御位山

高御位山・播磨アルプス (兵庫)

2022.03.06(日) 日帰り

長女の大学受験で、年明けから自粛していた登山を、昨日からかいきーん🎶 本格的雪山デビューするべく、年明けからひそかに着々とグッズを揃えて、この日を心待ちにしていたんだけど、雪山は全て強風予報😣 前日まで天気予報とにらめっこだったけど、隊長が気になっていた"播磨アルプス"へ変更。 登山口は大きなシルバーの鳥居が印象的な鹿島神社。 まさに、娘の合格発表日であった昨日、「縁起がいいでしょ」と隊長😊 久しぶりの登山に爽快感を感じながら、途中の展望台から、写真を撮っていたら、娘から"合格"の知らせが📲 低山でも風は強かったけど、青空も広がって、雪もちらほら舞い散って、登り甲斐のあるなかなかの傾斜のある岩岩と、気持ちの良い稜線歩き🎶 いつもお優しい登山メンバーの方々が、一緒に娘の合格を喜んでくれ、最高に素敵な一日でした!