歩いてみたかった😄 尉ヶ峰〜富幕山間。細江三ヶ日トレイル⛰ 登頂登山ようやく200山⛰目に☺️

2022.03.05(土) 日帰り

DAY 1
2029 / 2029 m

昨年、尉ケ峰行ったトキに富幕山まで繋がってる事を知り(まだYAMAP知る前で地図をみたことない頃😅)一年たち前より歩けるようになったので 尉ケ峰〜富幕山間と 年末に行った雨生山の隣の金山までと南下して三ヶ日市内の山を登ってきました☺️ 一週間以上登ってない為かエネルギーバシバシで⤴️😄 朝の静かな山道を珍しく音楽かけながら ルンルンで歩き とても爽快な気分で山行ができました☺️ 多分暖かくなって半袖になり そよ風が気持ちいい登山日和のおかげ☀️ 特に富幕山〜扇山間は山道が歩きやすく気持ち良かったなぁ😄 地図外の山は相変わらず藪こぎでしたが 今日の登山でダブりもありますが登頂登山数が200山になり ラストの大明神山は侵入こそ手間取りましたが 登りながら感慨深かった  200の区切りの為か昨年一昨年を振り返りながら 色々過ぎ去った事に想いを巡らしながら頭がスッキリした山行でした😊  お箸紛失の為箸なしカップ麺これで三回目でしたが🥕が助かりました😁💦 山はやっぱりいいですネ☺️ 今日の唯一の謎はコンビニでもらったはずの割り箸。帰宅してザック内どこ見ても逆さにしてもないです😅