30キロ縦走グループに合流!いざラグーナへ!

2022.03.05(土) 日帰り

DAY 1

午前中は、30キロ縦走グループのサブ活動で西蔵へ!🏞 そこから、ランチを食べてから!🍱 強者どもについに合流!🖐 よらまい館に集合! 皆様昼食時間中で、ここまで15キロ歩いて来られた強者共の姿に感動! ここからラグーナまで!🤙🌇 内山西コースから宮路山、五位山、御堂山、砥神山、原山を縦走し、ラグーナのサンセット🌇をみる!壮大な予定でしたが、夕日は曇って見えず残念!😢😂 しかし、30キロ縦走グループと一緒に感動のゴール良い思い出となりました😊✋ でも、我々も20キロ弱の山行だったんですよ!☝️😜 途中の歩グループスピードが速い速い! でも、皆さんと楽しくお話しながら! ひろぴーさん、よく頑張ったよ!さすがこあちさんに鍛えられてるね! ぶーこさん、こっち来てくれてありがとう! 夫婦みたいだったね😅🤣✋ そして、品パパさん、企画から計画当日のご指示ありがとう! レンチンさん、行動食の考え方勉強になりました! やまんばばさん、いつもいつも、女性ヤマッパーの憧れですよね😊✋ やすさん、最後の方、後ろから見守って頂きありがとう!    皆様、凄かったし、楽しかったね!😊✋ でまね、段々と距離が伸びて行くので、なかなか着いて行けませんよ! またね!って言えないなー😅😂😀 愛知 37、38/130 マジック92❣️😅😂🤙